今回は、「Pocket Change 」と言うサービスのご紹介♪

 世の中、便利になったなぁと思う圭那です。。。

 と言う事・・・

 

 前回記事が、こちらです。。。

 

 でっ、どうしても気になっていた圭那は・・・

 特に、飛行機に乗るわけでもないのに・・・

 この機械を試しに、行って来ましたwww

 まず、私の《微信》自体に入るか?否か?が心配だった

 ので・・・
 ※ 中国の銀行カードとの紐つけでは無いため。

 

 滞在者の方や、微信を中国の銀行カードと紐つけしている
 方は何の心配も無いと思いますが。。。

 

 それでは、始めて行きますよーーー

 

イメージ 1
 ① 初期画面設定 ・・・スタートをタッチ。

イメージ 2

 ② 言語選択 ・・・日本語をタッチ。

イメージ 3

 ③ 交換先サービスの選択・・・今回は、微信への入金
   が希望なので、中国とタッチしてから微信をタッチ
   します。

イメージ 4

 ④ 確認画面に切り替わるので、確定ですね。

 ちなみに、③の時点で日本を選択すれば楽天edy等に

 もチャージ可能です。※ 実証済み。

イメージ 5

 ⑤ 確定を押すと、まず硬貨用の入り口が開きますので
 20枚以内で適当に入れて 手動にて閉めます。

イメージ 6

 ⑥ 次に、お札を入れて行きます。

イメージ 7

 ⑥ お札投入後、この画面になるので次へ

イメージ 8

 ⑦ 投入金額の画面に変わりますので、確定を押せば
   終了です。。。

イメージ 9

 ⑧ レシートを取るようにアナウンスされます。

イメージ 10

 ⑨ とりあえず、第一段階 終了です。

イメージ 11

 ⑩ 受け取ったレーシートには、チャージ金額微信QR
   コードが印刷されています。。。


 と、これで終わりじゃないので レーシート見て 捨て

 たりしないで下さいね!

 まだ、微信PAY自体には チャージされていませんから。

 第2段階へ 続く。。。

 まぁ、画面を見ながら操作すれば 簡単なのですが
 とりあえず書いて見ましたwww



 

試してみないとねwwwと思ったら・・・↓↓↓クリックしてみて♪

https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
にほんブログ村 中国旅行


 

 は、こちらです!!