今回、全く予定していなかったのですが・・・

 そう言えば、記事upをすっかり忘れていた圭那です(笑)

 前回の記事は、去年の8月・・・

 追加記事をupしないまま・・・

 東静岡にまた来ちゃいました(笑)

 ちなみに、前回の記事は。。。
          
 残すところ、ガンダムの展示も残り2ヶ月を切りました。

 今回は、静岡市にちょっと用事が有ったので その後、

 隣駅の東静岡へ行って来ました!!

イメージ 1

 時間は、夕方4時半くらいかな??

 曇天の空では・・・しっくりきません。。。

 一旦、会場を出て食事したり、同じ敷地内にある展示館を

 見学したりで2時間くらい時間を潰して再びガンダムの

 もとへ!!

 月明かりも無く、ライトアップされたガンダムはキレイ

 でした!!

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4
 「タッチ&ウォーク」(注①)が、1/10で終了していた
 ので足元までバッチリ見られます!!

 じっくりと堪能し、6時閉園の会場を後にしました。

 後日、付属イベントのご紹介をしますね!!


 注①:タッチ&ウォークとは・・・ガンダム像の股下

    をくぐることが 出来、間近でガンダムを見られ

    ます。 尚且つ FRP製の足をガンガンぶっ叩ける

    という マニアには堪らないサービス(笑)     ※ 本当は、触る程度ですが・・・(爆)

 

 以上・・・

 

    お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!