Paris 2024 Olympics開会式観ましたか? | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

Olympics開会式は毎回とっても楽しみにしてるのですがテレビ目

ブログPCにもアップしていますパーウインク

 

2022北京冬季オリンピック

 

 

2020東京オリンピック

 

リオデジャネイロブラジルオリンピック2016オリンピック

 

ロンドンイギリスオリンピック2012

 

その前2008年はまだブログを開始してませんでした。

 

こうしてみるとブログPC長いこと続けてるなぁと感慨深いチョキてへぺろ

 

 

Paris 2024 Olympics開会式は

その週の仕事PCが忙しく、

既に会社から帰ってきてグッタリしていたのと

土曜日に予定が入っていたこともあって

ライブで観るのは諦めてチュー

土曜の朝 録画放送で観ましたテレビ目

ミニオンズってフランスフランス生まれのキャラクターだったんですね目

カワイカッタチョキラブ

 

シンガー・ソングライターの下差しアヤ・ナカムラさん

日本人みたいな名前でビックリ目

日本選手団が登場で興奮ラブダッシュ

各国選手団盛り上がってて、この後の試合楽しみですグッウインク

サーフィンはフランス領タヒチでの開催なんですね波サーフィン

地元フランスフランスの登場で盛り上がる音符

さすがフランスフランス、カッコ良くておしゃれでしたね。チョキウインク

 

楽しみにしてた目

トンガの旗手ピタ・タウファトフア選手は出てなかった悲しい

 

調べてみたら御年40歳か。キョロキョロ

なかなか現役で出場するのは難しいですかね。

北京冬季オリンピック2022の時もすでに出場されてませんでした。

 

聖火リレー炎ではオリンピックで活躍されたレジェンドたちの今の姿が見れてサプライズ。

 

セリーヌ・ディオンまで観れたラブ拍手

Paris 2024 Olympicsの観戦も愉しみですグーラブ