平標山ノ家から下山⑩☆新潟・平標山 JUN 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  新潟・平標山 JUN 2024

 

平標山ノ家からさらに下山しますランニングランニングランニングランニングダッシュ

時計15:00

ペースに着いて行こうとちょっと膝に負担掛かる歩き方をしてしまい笑い泣き案の定膝が痛くなる真顔もやもや

平標山ノ家からは1時間半強

時計15:34

途中湧水発見して

冷たいお水に癒されるガーン

使ってみたかったアプリおつかれ山!!

時計16:00

使い方分からず、登るだいぶ前からスタートボタンを押し上差し

下山後もすっかり忘れてだいぶ経ってから推しましたOKてへぺろ

 

登ってる時は、登山嫌い悲しいかもなんて思いながら登るのですがてへぺろ

怪我無く下山出来ると、愉しかったグッラブになっちゃう不思議てへぺろ

 

たまには大変山も登らないと登れなくなりそうな気はしてますチューあせる

 

 

歴史を思い返して思うことは?

難しいお題です爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう