大森=柏庵=②日本酒一升会・夏の旬のものと夏酒を愉しんだご褒美会 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

どの季節も美味しいものいろいろですが

夏の美味しいものと夏酒愉しんだ日本酒一升会

続きですバイバイラブ

 

 

お肉料理の後に再びお魚料理ナイフとフォーク

来るたびに違うお料理ナイフとフォークが並ぶので愉しみですグッニコニコ

 

そしてハルジオンも美味しいねグッラブ

田光好きなんですが

田光の無濾過のお酒は初めて飲んだかな??目

このお酒日本酒も初めてかな目

美味しかったですグッニコニコ

春巻きもなんか凝ってて美味しかったですOK照れ

一通りのお酒を飲んだら

この後は好きなお酒を再び飲みましたバイバイラブ日本酒

 

お料理の〆はいつものお蕎麦チョキニコニコ

大好きな而今日本酒ラブ

そしていつものお楽しみのプリンを頂いて終了でしたチョキニコニコ

 

この日も美味しいお酒日本酒を日本酒日本酒に詳しい皆さんとご一緒してとっても楽しかったですニコニコ拍手

 

ありがとうございましたお願い

 

 

憧れる習い事は?

そろばん習ってみたかったですパーウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう