川崎=ピッコリーノ=美味しいイタリアンにワインがススム♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

いつもの仲良しメンバーとの会食はナイフとフォークニコニコ

珍しく川崎でポーン

 

美味しいイタリアンイタリアOKウインク

ピッコリーノナイフとフォーク

乾杯はハートランド生ビールラブ

お料理はナイフとフォーク

前菜盛り合わせ

美味しいものをちょっとずついろいろチョキウインク

お店のカトラリースタンドが素敵OKウインク

ビール生ビールは瞬殺チョキウインク

 

続いてCAVAシャンパン爆  笑

初めて飲むCAVAシャンパンでしたチョキウインク

辛口で美味しかったOKウインク

頂いたお料理ナイフとフォーク

ワインシャンパン白ワイン赤ワインがススムお料理ばかりグッウインク

 

下差しはメニューに無いのをアレンジして貰ったあさりのお料理

(ワインに合う様にとお願いしたかとシャンパン爆  笑

ラム肉の狩人風煮込み羊

お肉ステーキ料理ナイフとフォークはやっぱり赤ワイン赤ワインが飲みたい赤ワインウインク

3度目の乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン爆  笑音符

アスパラのクリームソースリゾット

パスタはなんだったかな??キョロキョロ

お店で頂いたお料理全部美味しかったのは覚えてますグッラブ

お店メニュー 一部はこちら下差し

また白ワインをボトルで白ワインラブ

カナッペ 頂いたりパーラブ

美味しいワインシャンパン白ワイン赤ワインとお料理ナイフとフォークたっぷり堪能しましたグッウインク

この日、台風雷台風来てて早め集合したのですが

結局遅くまで飲んでたシャンパンてへぺろ

(電車止まるの心配したけど、全然大丈夫だったポーン

 

 

朗読してほしい人物は?

長澤まさみさん

鎌倉殿の時ナレーション良かったですOKニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう