ベイスターズ交流戦で楽天戦に行ってきました♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

5/25の試合(あぶない刑事のキャンペーンがあった試合)前に

 

 

ベイスターズ野球のサイトPCチェックしてたら上差し

 

チケットプレゼントプレゼントを見つけて目応募PC

 

 

そしたらチケット抽選で当選しました爆  笑音符

(ありがたいことに小さな運キラキラは持っているチョキラブ

 

 

当日はまずは入場して

この日、交流戦でオリジナルTシャツTシャツプレゼントプレゼントをGETグッウインク

 

その後すぐに退場して

GINDACO Highball Sakaba

この日たこ焼きがお得プライスだったそうで、ご一緒様が買いに行くのに便乗しましたランニングランニングダッシュ

 

 

さて外野席での観戦、久しぶり目

いつもとは逆の景色です目

でも試合はよく観えます。目

ご一緒様にご馳走して頂いた

BAYSTERS ALE生ビール

野球野球観戦しながらのビール生ビール最高!!チョキラブ

外野席も応援熱くて楽しいですねグッウインク

しかし観客席、せ、狭い笑い泣き

持ち込みした たこ焼き 食べづらいチューあせる

 

イニング代わるたびにいろいろ催しが

試合の方は

ベイスターズ、宮崎選手ホームラン2本ラブ拍手

カッコ良かったですバイバイラブ

この日の試合はTシャツプレゼントプレゼントがあったのですが

ご一緒様は筒香選手GETかなりレアで人気の1枚。

私の方は…キョロキョロ

最初頂いた選手が

その選手きっと来年にはベイスターズにはいないと思うから

おすすめ選手と交換してあげるとご一緒様。目

(ご一緒した方はベイスターズの熱烈ファンで楽天戦は3試合皆勤ポーン

 

WBCにも出てた山本祐大選手のTシャツを頂いて帰りましたウインク拍手

今後贔屓目に山本祐大選手応援しますグーてへぺろ

スタジアムが暗くなって

また新たな催しが。

 

いろいろあって楽しいですねOKウインク

花火もちょろっと上がったりして愉しみましたチョキニコニコ

スタジアム暗くなって光の演出綺麗でしたよOKニコニコ

さて試合の方は、ガーン。

負けちゃったのでしたもやもやチーン

私が観る試合、勝率悪いのです。ガーン

今度こそは!!

 

ただし野球野球観戦は年に1度ぐらいで満足しちゃうので

今年はすでに2回目チョキニコニコ

 

次の観戦はもしかしたら来年かもてへぺろ

今日の野球観戦

 

ベイスターズの交流戦野球

楽天との3戦目でしたパーニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

苦手です真顔もやもやすぐ迷子になりますてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう