いろんな柑橘食べ比べが美味しい♪店長おまかせ 春の柑橘6種4キロセット | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

 
柑橘フルーツいろいろ食べたいねオレンジラブとなり
お取り寄せいたしましたパーウインク

 

店長おまかせ 春の柑橘6種4キロセットオレンジ

柑橘いろいろ入ってる~アップチョキ爆  笑

こんな感じで下差し

送ってもらった柑橘の名前がメモされてましたグッウインク

image

産地もいろいろで、食べ較べ、美味しい&愉しかったです

チョキウインク

 

いつも食べてるお馴染みのものから

滅多に食べないもの&初めてのものもあったりで、

美味しく頂いて愉しめましたバイバイラブ

 

フルーツはお店で買って持ち帰るのが重いので、

配達してもらえるのは良いなグーニコニコ

 

お取り寄せしてから

食べ較べたり、大事にちょっとずつ食べたりもして

2週間ぐらいかけてゆっくり味わいましたが、傷んだりも無く

まとめて購入財布するの、有りでしたOKニコニコ

 

美味しかったのとまた違うシーズンで別の柑橘も食べてみたいのでまた頼もうかなバイバイウインク

image

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

誰だろう??キョロキョロ多分家族からかな。

 

そして今まで貰った手紙で一番印象に残ってるのも家族からの手紙です。チョキウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう