そしてふたたひ゛☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

伊予灘ものがたり双海編下車後

 

30分のインターバルを経てランニングダッシュ音符

(…といっても双海編を下車したのが時計13:07

再び乗るために戻ってきたのが時計13:18でしたパーニコニコ

せっかちなんですよねチュー

 

次に乗るのも

伊予灘ものがたり!!ポーン

前に乗っていた双海編下車の際
八幡浜編に乗る旨お伝えして、持ってきていたスーツケースは預かって頂いてましたOKウインク

今回はバースデーきっぷを利用しており

期間中は3日間のグリーン車乗り放題チョキウインク

 

伊予灘ものがたり

1日4便の運行。

それぞれの旅[ものがたり]は時間によって表情を変える車窓と、おいしい食事をお楽しみいただけます。

 

1日4便の最初の2便と後半の2便では

走るルートも異なり違うルートも乗りたいなと思っていたのです。

 

伊予灘ものがたり双海編

伊予大洲駅から松山駅でした。

 

次に乗る

伊予灘ものがたり八幡浜編

松山駅から八幡浜駅まで。

 

松山駅から伊予大洲駅までは先ほどとは逆の景色で

もちろん席も違います。

 

伊予大洲駅から八幡浜駅は

また違った景色が愉しめる見どころも異なるので、

愉しみにして乗って来ましたよパーニコニコ

 

 

欠かさず観てる番組ある?

見始めたドラマは1,2話見て、続けて見るかどうかを決めています。てへぺろ

今シーズンもいくつか見て、チェック中上差しニコニコ

 

Destiny

アンメット

約束

アンチヒーロー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう