鋸山ロープーウエーで下山することに☆千葉・鋸山 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  千葉・鋸山ハイキング FEB 2024

 

鋸山ハイキングの続きですランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

大仏からロープーウエー山頂駅までの登り返しが

また登り応えありチューあせる

ランニングダッシュ

 

はい、やっと駅に到着ランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

また展望良いところで目

見える山や島々の説明があって興味深い目

思わず見入ってしまいましたパー目

 

 

鋸山の展示もあって

こんな大きな石を女性が運んでいたなんてビックリポーン

80kgとかあるんです。

 

私が運んだら絶対落とすなチュー

落としたら持ち上げられないっ…てどうやって運んでたんだろうポーン

鋸山の石はいろんなところに使われてました下差し

早稲田大学とかびっくり

 

いろんな展示でちょっと勉強した後

鋸山ロープーウエー乗り場ランニングダッシュ

 

いろんなグッズもあるんですね。

ゴンドラストラップ目

片道は650円

入鋏

ちょっと久しぶりで、思わず写真撮るスマホてへぺろ

ささっと乗り込み窓かぶりつき

高所恐怖症では無いので

この後景色をたっぷり堪能しましたチョキウインク

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

部活の顧問の先生や高校2年の時の担任の先生

お世話になりましたパー照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう