久しぶりに鋸山ハイキングへ☆千葉・鋸山ハイキング FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  千葉・鋸山ハイキング FEB 2024

 

 

久しぶりに鋸山ハイキング

 

前回はユキさん、ちいさんとご一緒でしたチョキウインク

 

 

 

 

フェリーを降りたら

登山口へ向かいますランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

時計9時過ぎ

前来た時には無かったオシャレレストランもあって

興味津々キョロキョロ

行きには立ち寄らなかったけれど観光案内所パーウインク

(帰る時には立ち寄りましたランニング

なんかちょっとおしゃれな感じ音符照れ

幹事さんは1時間前に到着したとか。地下鉄

フェリー船乗り場へのお迎えが無かったらちょうどいい便があったはずキョロキョロ

 

時計9:10

さて、ここからハイキングモード オン上差し

時計9:15

汗たっぷりあせるかいたら温泉温泉もあるねグッ爆  笑

鋸山へは沢山案内あって道迷い無しですOKウインク

石が積んであって崩れないようにも補強されててポーン

(後ろから人が来てて慌てて撮影でブレましたスマホてへぺろ

分岐に到着 後ろから来てたお二人さんは右のルート

 

時計9:20

私たちは左のルートへ

ユキさんにご案内頂いた4年前のルートと一緒

車力道ルートグッニコニコ

お花桜は綺麗なのに写真撮るのスマホ、ほんと下手で

今回もブレてますネガティブ

(ちゃんとピンと合わせたら良いのに歩きながらでシャッタスマホ押してますてへぺろ上差し

 

目的のお山見えてきました目

時計9:27

鋸山

前回はとっても暑い時に来て爆  笑あせる

暑さとの戦いでしたが、晴れ

山道で苦労した覚えはなかったのですが真顔もやもや

今回ちょっと大変でした魂が抜ける

たった4年で体力劣ったのかな真顔もやもや

休日のおでかけブログ

久しぶりに鋸山ハイク

前回通らなかった道に苦戦した真顔もやもや

(単なる運動不足??チューあせる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今年気になるニュースは?

政治資金パーティー収入の裏金問題真顔もやもや

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう