UNIQLO : C(ユニクロ:シー)のスニーカー♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

 

    

今回のブログ

アメトピに掲載頂いてました目

 

ありがとうございますバイバイニコニコ

 

久しぶりでした。

 

沢山の方に見て頂けて

Happyでしたチョキラブ

 

 

通勤にスニーカーを履いてます。スニーカー

(会社夜の街帰りに出掛ける時はスニーカースニーカー以外ですOKてへぺろ

 

気に入ると同じのばかり履いてしまうのでローテーションで履けるスニーカースニーカーが欲しいなと思い上差しラブ

 

販売前にチェックしていたキョロキョロ

UNIQLO : C(ユニクロ:シー)のスニーカースニーカーを昨日販売開始でネットでポチりましたスマホ財布OKウインク

 

 

販売PCは午前中とのこと。

 

ネットPCで情報を収集したところ

ユニクロの新商品は朝7時からの時や10時からの時もあるとあったのでネットでチェックしたら

 

時計7時の段階ではまだ販売されてませんでした

時計8時になったら販売開始されてました目

 

あらかじめ商品をお気に入りにしてあったので販売開始になった時点でメールにも連絡来ましたよグッニコニコ

 

今月は誕生月で割引クーポンも届いていたので使わせて頂きましたチョキラブ

 

 

お届けは翌日9時前には置き配プレゼントされてましたニコニコ拍手

 

桜だから白にしてみましたよ。パーニコニコ

(履く前に写真スマホ撮れば良かったのにチューあせる

箱から出してすぐサイズ確認しようと思ってしまい履いてしまった爆  笑もやもや

デザイン好きOKウインク

しっかり履けそうグー照れ

 

色違いの黒も買っちゃおうかなバイバイラブ

 

…といってもまだ履いて 外、長い距離歩いてないので

歩いてから決めますグッニコニコ

 

通勤がちょっと愉しくなる爆  笑音符

足元お気に入りのスニーカーで沢山歩こうと思いますランニングダッシュ音符