伊予灘ものがたり双海編下車後~30分@松山駅☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

伊予灘ものがたり双海編下車後時計13:07

 

まずはバリィさんに初めましてのご挨拶チョキニコニコ

かわいいねバイバイ照れ

次の電車まで30分

まずは松山駅の駅スタンプGET!!グッウインク

そして駅内のお土産プレゼントチェックグーニコニコ

お店の前に合った
四国ピンズや四国路トレインコレクションピンズ
気になってガチャやってみましたパーウインク
 
ガチャなんて子供の時以来だからちょっとマゴマゴしたけど無事にピンズGETチョキウインク
(でも乗らない電車のピンズでしたチューあせる

 

 

四国4県お仕事PC関係でお取引先が多く

もらって美味しいお菓子がたくさん並んでいたので

お土産プレゼントの目星はすぐに決定チョキウインク

 

冒険はしません。グッてへぺろ

 

確実に美味しいお菓子を会社土産プレゼントに購入しますが、ここでは荷物になるので購入お菓子だけチェック上差しニコニコ

 

 

どんな旅をしてみたい?

国内旅、いろいろ行きたいですパーラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう