伊予上灘駅から終点の松山駅へ☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

下灘駅10分の下車を愉しみグッウインク

 

再び伊予灘ものがたり双海編に乗車電車

乗車後半になると

車内販売が始まります財布ニコニコ

乗車の記念にお土産買おうっとOKウインク

最近駅スタンプを集めだしたのですが

 

伊予灘ものがたり乗車記念スタンプも頂けます。

しっかり頂きましたチョキニコニコ

車内席ではスマホ等の充電も出来ますよ下差し

image

海沿いを走るのってほんと癒されますね照れ

そして駅に着くと地元の方の盛大なお見送りお願い

食後には飲み物が付いてました。

(紅茶頂きましたコーヒーウインク

伊予上灘駅に到着は12:20頃時計

下車できます。

伊予上灘駅でのお出迎えも盛大だったラブ拍手

伊予上灘駅ではかわいい福駅長さん達がチワワ黒オッドアイ猫黒猫

(お写真お借りしましたパーニコニコ

 

全然こっち見てくれなかったけどガーン

 

カワイカッタ & 癒されたチョキ照れ

双海町の皆様ありがとうございましたバイバイウインク

このお出迎えも伊予上灘駅です。

伊予市は通過ですが親子の方々のお見送り

ありがとうございますパーニコニコ

あれっ目お向かいにも電車走ってました電車

北伊予駅は誰もいない真顔

北伊予駅出たら、もうすぐ松山駅ですバイバイニコニコ

 

念願だった伊予灘ものがたり、期待通りに愉しかった爆  笑アップ

 

今回の旅はひたすら電車旅。電車

 

お次もまた電車電車に乗りますポーン

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

エリクシールですバイバイラブシャンプー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう