ダイニングバー ワダチ (dining bar WADACHI)☆野毛はしご酒 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

野毛吉田町のハシゴ酒日本酒

 

続いて来たのはランニングランニングランニングランニングダッシュ

ダイニングバー ワダチ

 (dining bar WADACHI)カクテル

日本酒日本酒吞み仲間さん達との会ですが

続いては日本日本のワイン赤ワインを吞みますパーウインク白ワイン

北海道のケルナーのワイン。白ワイン

ケルナーぶどうのワイン、北海道ワインのイメージOKウインク

美味しかったですグッラブ

普段あまりケルナーぶどうのワイン飲まないので新鮮でしたグッニコニコ

ブログ更新用に撮っていた写真をスマホ

ブログ作成時に見て

あっーーー。目

 

桜尾のウイスキー吞んでみたかったロックグラス爆  笑音符

お通しはお野菜たっぷりのシチューでしたナイフとフォークニコニコ

続いて赤ワインも北海道。

再び乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

ドイツドイツワイン白ワイン赤ワインの人気ブドウ品種が北海道ワイン白ワイン赤ワインでよく見かけます。

ワイン白ワインのおつまみにかっぱえびせんポーン

かっぱえびせん久しぶりに食べたなチョキ目

韓国のりにチーズ巻いて食べるのがなかなかイケましたグッウインク

ワイン白ワイン赤ワイン吞んだら次のお店へグーウインク

ランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

 

好きなおむすびの具材は?

おむすび好きですおにぎり

梅や鮭なども好きですが…

シーチキン好きですグッラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう