吉田町食堂 きんぎょ☆おでんとしゆまい美味しい☆野毛はしご酒 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

年末夜の街 忘年会生ビールはしご酒日本酒へ。

ランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

平日横浜・吉田町はすごい静かだった。目

 あれっ年末ですかキョロキョロ??ってな日

1軒目は

吉田町食堂 きんぎょナイフとフォーク

image
この日は日本酒日本酒飲み仲間さん達との会

乾杯で私はビール生ビール

(この後ビール生ビールはチェイサーにてへぺろ

 

この後お店の日本酒日本酒を順に全制覇グーウインク

お料理ナイフとフォークうま味出汁おでんおでん左おでん真ん中おでん右

お出汁シミシミの大根、美味しかったですOKラブ

生牡蠣が超特大でビックリ嬉しいグッラブ

お店のお手拭きはお店のロゴ入りグッニコニコ

日本酒一通り飲み終えて、またビール生ビール爆  笑

これ下差しトマトのおでん

チーズチーズたっぷりで美味しかったですグッラブ

そしてしゆまいも人気のお店。チョキウインク

 

各自好きな餃子オーダーで

私はトムヤンパクチーしゆまい

トムヤンクン好き、シュウマイ好きで

美味しく頂きましたチョキウインク

 

大とろ鰯の原始焼きナイフとフォーク

美味しかったですナイフとフォークラブ

 

こちらトムヤンパクチーしゆまい

期待通り美味しかったですグッラブ
 
 

マグロのぶつ

最後も日本酒日本酒呑んで〆ましたグッラブ

美味しかったですチョキウインク

 

ハシゴ酒は始まったばかりで2軒目へ

ランニングランニングランニングランニングダッシュ

一番好きなおでんの具

 玉子おでん真ん中かな。OKラブ

大根も好き爆  笑音符

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

印象に残っているヒーローは?

誰かな??キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした