サントリー南アルプス甲州2022☆爽やか日本ワインを吞んだ♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

健康診断前はちょっとお酒飲むのを控えようかなぁキョロキョロ

なんて思い、家吞みワイン白ワイン赤ワインを吞まないようにしてました。てへぺろ

 

(でも結局は他のお酒カクテルちょっと飲んでたから

全然ワイン白ワイン赤ワイン控える意味なかったです真顔

 

健診終えて気になるワイン白ワインを購入財布グッウインク

 

7&iグループのみ購入できる

GI YAMANACHI 南アルプス 甲州

をセブンイレブンで購入財布

(イトーヨーカドーやセブンイレブンで購入できますよ財布

 

 

購入の際は財布最近登録した三井住友カードでクレカ7%のお得なのでこちら利用しましたスマホグッウインク

 

 

 

バカ舌だからか??目

てへぺろ

甲州ぶどうのワイン白ワインを吞むと、いつも最初はとても薄いワイン白ワインに感じてしまうのですが、爆  笑もやもや

 

和食のお料理の味を邪魔しないお刺身や野菜料理にも合うお味だと思いますパーウインク

 

 

紅葉ですね。

この時季は美味しいワイン白ワイン赤ワインが飲みたくなるので、国内、国外問わず、美味しいワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインをいろいろ飲みたいと思いますグッラブ

 

 

最近の推しは?

誰だろう??キョロキョロ特にスペシャルな方はいないなぁ。

お気に入り見つけたいですねパーウインク音符

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう