秋田新幹線で角館へ☆秋田・角館と田沢湖旅-Jun&Jul 23 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  秋田・角館と田沢湖旅-Jun&Jul 23

博多旅飛行機の翌週は

 

秋田駒ケ岳富士山を登りに秋田へGOグーウインク

最近ヘタレなのでチーン

 

2週連続旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前なんて体力が持つか真顔

心配でしたが、

 

博多旅より前

だいぶ前からの企画で、平日(仕事PCてへぺろ)を

省エネで過ごし旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に力温存しましたグッウインク

秋田へは飛行機飛行機にするか迷いましたが、

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の方が便利そうで

新幹線旅となりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

1日お休みをいただき金曜日出発チョキウインク

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前のワゴン販売は2023年10月で終了笑い泣き

 

アイスクリームとか買ったことがあるので結構楽しみだったので残念チューあせる

この日はあいにくの天気でした雨

結構晴れ太陽女なんだけどなチューあせる

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前は山富士山に登るご一緒様と一緒だったので愉しく移動できましたチョキウインク

 

トランヴェールの車内誌もチェック上差しラブ

雨降りだったおかげで幻想的な車窓風景が見れたのは良かったかもチョキウインク

でもどうか現地に着いたら止みますようにお願い

田沢湖着

まだまだ雨降りでした雨

それにしてもこの辺りは新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の停車駅とは思えないほど目なんだかのどかだったなグーニコニコ

 

なんだかほのぼのしましたてへぺろ

美しい田園風景が広がり

着いた!!

角館

秋田初上陸でまずは歴史ある角館散策ですランニングランニングダッシュ

 

 

縁結びのお守り持ってたことある?

ありますパーウインク

神頼みお願いハートのバルーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう