北菓楼の北海道開拓おかき 枝幸帆立♡北海道の帆立おかきも最高☆札幌土産♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

北海道のお土産屋さんでプレゼント

 

北菓楼

北海道開拓おかき 枝幸帆立見つけました。目

成城石井やカルディでも買えるのですが

久しぶりに食べたくなって、購入財布ウインク

 

 

早速頂いてみると

おかきが美味しいのはもちろん

帆立も入っててさらに美味しいチョキラブ

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったなOKウインク
 

沢山シリーズがあるので、カルディや成城石井でいろいろ購入しようかなバイバイウインク音符

 

 

おすすめのパスタソースはある?

韓国のりと生クリームで作るのりパスタは背徳感のあるパスタです爆  笑音符(食べても年に1回かな。生クリームを1パック使うチュー

すごく美味しいですけれどてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう