福岡空港から羽田空港へ☆博多‐Jun 23 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  博多‐Jun 23

 

博多から羽田の帰り便は飛行機

窓側だったけど、翼の上だったチューあせる

美味しいものをたくさん食べてみんなが博多絶賛するわけが分かったOKラブ

また来たいですバイバイラブ

 

今回行かなかった太宰府天満宮にはぜひ行きたいな神社パー爆  笑

無事に離陸して、1時間35分旅飛行機

羽田空港でもお買い物して帰りました。財布ウインク

 

 

 

今回4人旅だったのでいろいろなグルメが愉しめてワイワイ楽しかったですグッラブ

 

ご一緒メンバーの皆さま、お疲れ様でした!!

ありがとうございましたバイバイニコニコ

 

 

 

名古屋の観光名所といえば?

名古屋城行ってみたいです!!バイバイニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう