札幌の滞在ホテルはホテルグレイスリー札幌☆札幌-Sep&Oct 23③ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  札幌-Sep&Oct 23

 

母を連れて叔父に会うために

事前にいろいろ調べておりましたPC

 

 

ホテルビルは とにかく駅近。上差しニコニコ

(母の足の調子が良くないので。チューあせる

 

そして美味しい朝食が頂けるところナイフとフォークラブ

 

そんな希望をかなえてくれたのが

ホテルグレイスリー札幌ビル

叔父が亡くなって翌日にはお通夜で

あまりに慌てて予約した為(ネットでPC)、間違えて喫煙ルームにしてしまったガーンあせる

 

ホテルビルに電話スマホして

禁煙ルームにお部屋変更頂きましたグッ照れ

レディースツインルーム

ローベットで居心地良く過ごせましたチョキニコニコ

パジャマは年季入ってましたねてへぺろ

チェックアウト後にもホテルでスーツケース預かって頂いたのですが施錠はパスモやスイカを使ってできるので便利でしたグッウインク

叔父とのお別れがあまりに急になってしまいましたが笑い泣き

 

無事に母と一緒にお別れ出来て、来て良かったと言われ

ちょっとだけ親孝行グーウインク

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

皆さんのブログで美味しいお店チェックしたり、興味深い旅先見つけたりしていますバイバイウインク

 

先月まではお酒(飲み歩き・家飲み)ジャンルでしたが、

今月から温泉・国内旅行ジャンルにお引越ししました。

昨年から結構旅飛行機してて、国内旅行ブログ記事多かったので。

 

今年もたくさん旅したいと、作戦&計画中チョキてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の親孝行

 

ひとりでは来れない母に付き添って

叔父のお通夜お葬式に参加したこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する