ごっくん馬路村でビタミンチャージ♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ある日のおうちでビタミンチャージはグッニコニコ

 

ごっくん馬路村ジュース

お仕事お取引先からお中元に頂いたプレゼントゆずドリンクジュース

 

ごっくん馬路村ジュース

添加物を一切使用しない、ハチミツ・ユズ・水だけで作ったゆずドリンク

 

同僚さんたち全員頂いて、みんなからすごく評判の良かったドリンクは爽やかで甘すぎず、美味しいチョキウインクジュース

 

初めて飲んだけどまた飲みたくなる美味しさでしたバイバイラブ

 

 

1日自由をもらえたら何をしたい?

もう既にいつでも自由なのでこれ以上の自由は必要なしですパーてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう