旭軒から次のお店へ移動☆博多旅-Jun 23 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  博多旅-Jun 23

 

博多旅飛行機4人合流して

最初のお店 旭軒ナイフとフォークで美味しい博多餃子を食べてナイフとフォークニコニコ

 

 

 

 

元会社のお偉いさん Iさんに

九州の美味しいものを食べたいナイフとフォークラブとリクエストして、

お店の候補を教えて貰い、その場ですぐお店に電話して予約スマホ

 

予約が取れて、ちょっと酔っ払い達(私たち)は

歩いてお店へ向かいますランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

この日もたくさんお酒飲みそうなので、

コンビニに寄って

ウコンの力をGET栄養ドリンク

歩いて移動中にも

Iさんから美味しい情報がメモ

 

美味しいラーメン屋さん
博多一双の前を通り
ここ美味しいよと教えて頂きましたグッ

 

この旅 絶対屋台で美味しいもの食べたいね~ウインク拍手

とこの後のプランも考えつつキョロキョロ

博多川(多分目)に沿って歩いたりランニングダッシュ

看板見てたら

めんたいこ食べたくなったチョキラブ

霧島も飲みたくなったてへぺろ

オシャレなスポットもいろいろあって、目移りしちゃう爆  笑音符

この後お目当てのお店に到着して

再び九州グルメ三昧でしたOKラブ