今日飲んだワイン=マールボロ ブリーズ・ヴァレー ソーヴィニヨン・ブラン= | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

先週の仕事PC激務だったチーン

(その前の週は割と暇で、それもちょっと辛かったのですがニヒヒ

 

まんべんなく忙しいが嬉しいけど、なかなかそんな自己都合よくいくわけないですねチューあせる

 

 

週末、頑張ったらご褒美だグーラブ

(自分には甘いですてへぺろ

 

お仕事PC帰り近所のイトーヨーカ堂に寄ってランニングダッシュ

絶対大好きなNZワイン白ワイン

手に入れようと思ってましたグーウインク

ソーヴィニヨンブラン白ワイン狙い目

 

 

冷やしてないワインコーナーに行くと

美味しいのは知ってるオイスターベイ白ワインを発見目

 

泡だったら飲みたかったかもシャンパンチュー

 

 

 

 

 

 

 

オイスターベイ白ワイン美味しいのは知ってるんだけど、それはもうちょっと頑張った時に飲もう。白ワインてへぺろ

 

 

 

探していたのはこちら

セブンプレミアム ゴールド マールボロ ブリーズ・ヴァレー ソーヴィニヨン・ブラン白ワイン

以前飲んで美味しいのを知っていたのでこちらで決定上差しニコニコ

1,408円(税込)

 

冷やしてるワイン白ワインコーナーにありました白ワインニコニコ

 

 

imageimage

生ハムといちじくの前菜と一緒に頂いたのですが、美味しかったですよグッラブ

疲れた日の夜に飲みたいのは

好きなニュージーランドのワイン白ワインラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

てへぺろ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう