showmoreのライブカッコいい♡ライブに行ってきた♪@ビルボードライブ横浜 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

カワイイハート ポケモンオリジナルポストポストを見た後に向かったのはランニングダッシュ

 

 

ビルボードライブ横浜

showmoreの音楽音符を愉しみに来ました。 バイバイラブ

東京のビルボードライブには行ったことがあったのですが

横浜のは初めてチョキニコニコ

 

Cさんにお誘い頂きましたバイバイウインク(ありがとうラブ

ステージからの距離が近くて素敵バイバイラブハート

ライブ音符前にビール生ビールニコニコ

ニューオーリンズチキン&サイドワインダーポテトで腹ごしらえ。

ビール生ビールTOKYO隅田川ブルーイング ペールエール 生

暑暑メラメラの日だったのでビール生ビール最高生ビールラブ

ニューオーリンズチキン&サイドワインダーポテト

ソースにケイジャンソースがあり、

ホットで美味しかったグッウインク

 showmoreのライブ音符

 大人カッコイイゴージャスなライブ

でしたラブ拍手

 

 

途中隣のビルで火災メラメラ発生アナウンスでライブ中断もあったけど、(結局は火災メラメラ発生してなかった誤作動だったみたいです真顔

 

そんなハプニングもあったけど、

びっくりサプライズの演出かな??キョロキョロなんて思ったぐらいで

全然逃げなきゃと思わなかったけど、

ホントの火事メラメラだったら、逃げ遅れるな。ガーン

 

 

 

演奏曲中断した後再演奏までしてくれて、

さらに盛り上がりましたよチョキウインク

初めて来たビルボードライブ横浜

また好きなアーティストの時に来たいなと思いました。

 

音楽って良いな音符ウインクご褒美プレゼント至福タイム時計でしたパーラブ

 

 

憧れる習い事は?

このライブでも素敵だったストリングス

弦楽器も出来たら素敵だなパーラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう