まんげつで焼肉☆博多旅-Jun 23 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  博多旅-Jun 23

 

博多ハシゴ酒中ナイフとフォークてへぺろ寿司

 

屋台を出たら、

 

Iさん みんなにオススメのお店があるとのことで

後に着いていきます。ランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

山笠の準備 骨組だけです。

完成が気になります。バイバイニコニコ

ついて歩いてるとどこを歩いてるか全然わからない滝汗

ここではぐれたら迷子真顔もやもや

下差しこちら

おむすび村がオススメで連れて来て頂いたのですが、残念、入れませんでした。チューあせる

 (お店の方もあんまり感じ良くなかったな。チーン

きっと相性の悪かったお店だったと思うことにしたチュー

そして、続いて来たのが、

焼肉焼肉目

まんげつ

 

乾杯で再びビール生ビールラブ

閉店少し前に入店

お店の方にお任せだったかな??キョロキョロ

メンバー既にお腹いっぱい、酔いも結構飲んでたデレデレ

せっかちなのでどんどん焼いちゃうてへぺろ

しかも深夜夜の街

下差し焼肉こんなにいっぺんに焼いたのでこの後お肉焦げる真顔もやもや

閉店間際に酔っ払い達が押しかけましたが

こちらのお店は親切でしたバイバイニコニコ

美味しかったです。

ご馳走様でしたお願い

 

 

博多・中洲で焼肉焼肉ラブ

 

博多の良いところは終電の心配なく飲めちゃうところチョキウインク

 

恐るべし、この後まだ呑みに行きますグーてへぺろ

 

 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

別の話題にするか、聞かなかったことにする、スルーする。てへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう