念願の博多屋台でバリカタ体験☆風来けん坊☆博多旅-Jun 23 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  博多旅-Jun 23

 

酔灯屋で九州グルメをいろいろ頂きましたがナイフとフォークウインク

 

博多に来たら絶対に行きたいところが次の目的ランニングダッシュ

再び歩いて向かいます。ランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

すでに全員酔っ払いですがデレデレ音符

博多のIさんの後をみんなでついて行きます。OKてへぺろ

酔灯屋で食事してる最中に

次の目的地にお電話スマホで行く旨お店の方に連絡して頂いてましたグッウインク

 

はい、到着グーラブ

念願の博多の屋台ラブ拍手

風来けん坊ナイフとフォーク

 

 

並んでる方達がいるのでその方々の次に並びますバイバイニコニコ

予約は出来ないけれど、前もってお電話で行列状況や待ち時間などを聞いており、並ぶことに。

 

待つこと15分ぐらいだったかなチョキウインク

 

席についてまずは瓶ビール生ビール

特製幻メニューを発見で注文上差しニコニコ

絶品!いかめんたい

(ほかのテーブルの方々もオーダーしてたけど、私はあんまり好みでは無かったかなてへぺろ

既にたくさん食べて来てたのでたたききゅうり頼んだり

いかめんたいはこちら

焼鳥・鶏皮も頂いてナイフとフォークウインク

普段鶏皮は食べないのに

博多で食べる鶏皮は何でこんなに美味しいんだろうグッラブ

既にだいぶいろいろ食べてきたのに

出されるとバクバク食べれちゃうてへぺろ

食いしん坊 万歳パーラブ

美味しかったですねラブ拍手

 

レモンサワー飲んでたと思います。

お店のメニューはこちら下差し

そして念願の屋台でラーメンラーメン

 

バリカタ初体験OKラブ

大満足の美味しさでしたバイバイラブ

 

 

合流してからすでに3軒目。

まだまだ博多星空の夜は長かった。ポーン

 

続いてもIさんおススメのお店があるとかで

ついて行きますOKニコニコ

 

沢山歩いて消化したのが良い感じでした。

 

それにしても目的地にどこでも歩いて行けちゃう博多は素敵すぎますチョキデレデレ音符

 

 

 

念願の博多屋台飯で

 

いかめんたい

焼鳥・鶏皮

バリカタの豚骨ラーメン

 

好きなラーメンは〇〇味

醤油味が好きなのですが

博多の豚骨ラーメンも美味しいですねバイバイラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

行きたい街の写真見せて!

行きたいところありすぎて、このスペースだけでは載せきれないパー爆  笑音符

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう