KALDIの冷凍ティラミスが美味しかった♡ドルチェエゴ ティラミス | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ティラミス好きなのですが、グッラブ

食べたい時に冷蔵庫にいつもあるわけではないので

 

食べたい照れ音符と思ったときに食べれたらいいなグーウインク音符

 

 

そんな希望を叶えてくれるのが

KALDI!!

 

KALDIのティラミスは冷凍食品で常備可能ですチョキウインク

KALDIのティラミスは楽しみ方が

いろいろらしいですよグッニコニコ

 

まずは凍ったまますぐ頂くナイフとフォーク

冷凍庫からすぐに頂くのも

あり

ですねOKウインク

(でも私にはちょっと甘さ強く感じましたよ)

きちんと解凍してから頂いた

ドルチェエゴ ティラミス

すごい好みのお味でしたチョキラブ

冷凍庫に常備して

いつでも大好きなティラミスが頂けるシアワセ~ラブ音符

 

おススメですOKラブ

 

 

 

クリスマスは何を食べる?

ガッツリお肉食べましたステーキグッラブ

 

ラムのグリル バルサミコ醤油ソース

美味しかったですパーラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう