クレソン鍋と僕ビールの満天クライマーが合う♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  山梨・羅漢寺山 NOV 2022

 

忘年会登山から帰宅後車

晩御飯にすぐ取り掛かる。グーウインク

 

この忘年会登山から帰ったら

メニューは毎年同じ

クレソン鍋鍋

 

今回も3束購入財布

そのうちの1束で自分用のクレソン鍋鍋グーウインク

レシピも昨年と一緒

 

 

 

 

もう作ってる最中から待てずに飲んじゃう生ビールラブ

 

乾杯ビールは生ビールウインク

僕ビール、君ビール。満天クライマー

クレソン鍋鍋完成チョキウインク

たっぷりクレソンと豚肉が合うねグッ爆  笑音符

黒コショウたっぷりかけるのがすごいお気に入りOK照れ

今回初めて飲んだ

僕ビール、君ビール。満天クライマー

は人気ビールの復刻ビール生ビールラブ

 

 

僕ビール、君ビール。満天クライマー

さすがの人気ビールですねラブ拍手

 

一口飲んで虜になりましたラブキラキラ

 

ローソンで購入したのですが

 

1回まとめて購入し財布

今回忘年会登山に車で連れて来て下さったメンバーに

お裾分けしたので自分の分1本だけ飲んだのですが、

 

もっと呑みたくなりラブ

前に購入できたローソンをしょっちゅう覗くのですが

なかなか売ってるところに出合えない笑い泣き

 

もう買えないのかなチューあせる

 

すんごい美味しいので、おススメですグッニコニコ

 

 

好きなお鍋はこれ

 

クレソン鍋鍋お気に入りですOKラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する