神楽坂マスターユキさんガイドの神楽坂散策♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

美味しいランチナイフとフォークをモリモリ食べたらキョロキョロ

ディナーナイフとフォークを美味しく頂くために神楽坂散策へランニングランニングランニングランニング

 

まずは赤城神社神社

神社仏閣巡りするなら御朱印帳持って来れば良かった泣き笑いガーン

なんだかオシャレな神社でしたよ神社

今度神楽坂に来る時には御朱印帳持参しよっと。バイバイ照れ

コボちゃん

この日のファッションはカントリー風でしたグッウインク

6月だったのでアジサイが綺麗でしたあじさい

神楽坂で0次会するなら

ここDolce Vitaシャンパンロゼワイン

もうお腹いっぱいで、大好きなスパークリングワインシャンパンロゼワインさえ入りませんチューあせる

 

こんな路地裏、一人通るのがやっとかなランニング

ユキさんに神楽坂のおすすめ店を教えて頂き

行きたいお店がいろいろとメモ

機会があったら行ってみたいと思いますバイバイウインク

また違う神社神社に来ましたが

ここの狛犬??めっちゃコワイゲッソリ

ユキさん厳選のルートで神楽坂散策ランニングランニングランニングランニング

 

まだまだユキさんはご案内するお店がいろいろありそうでしたが

女性陣、暑さに歩くのGIVE UP魂が抜ける

まだ移動するには早かったのですがディナーのお店近くに移動しましたランニングランニングランニングランニング

電車