御徒町ワイン食堂パパンで美味しいワインと至福のお料理をたっぷり楽しみました♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン好きのブロガーさんたちと

ご一緒ディナーナイフとフォーク

 

茶目さんとユキさんが常連の

御徒町ワイン食堂パパンナイフとフォーク

遊歩さんも来たいと思ってたお店だとかグッラブ

来るときは大体 茶目さんとご一緒させて頂きますが

何回か来ている大好きなお店ですラブ拍手

黒板で美味しいものチェック上差しウインク

 

この日は飲み放題のコースで予約頂いてましたグッラブ

飲み放題のメニューはこちら下差し

お腹いっぱいと言いながらだいぶ歩いて蒸発??したかなグラサン
美味しく乾杯出来ましたチョキウインク

パパンで頂くワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインも美味しいものばかりで大好きですグッラブ

乾杯泡ワインはこちら下差し

チリのスパークリングワインでしたバイバイニコニコ

今度仲良しさんたちと来ようかなキョロキョロ
仲良しメンバーは横浜だからちょっと遠いのよねチュー
でもここまで案内しても美味しいものを食べて飲んでもらいと思ってしまいますグッラブ

ワインシャンパンも美味しいワインロゼワインばかりで

美味しいお料理ナイフとフォークに合う合うOKラブ

まずはパパンに来たらのアリゴ

バケット&自家製フォカッチャ 
お替り自由です
名物!アリゴ

きっとお腹空いてたらパンバンバンお代わりしちゃうんですけれどチュー

有機野菜のクリュディテ
(契約農家さんの旬のお野菜を使ったフレンチ惣菜の盛り合わせ)

パパンのお料理ナイフとフォーク、全部美味しくって最高ですOKラブ

真鯛のカルパッチョ

お料理に合わせてイタリアイタリア白ワイン白ワインが爽やかグッウインク

ワイン白ワインに合いましたチョキラブ

続いてのお料理はナイフとフォーク

◆ホタテのウニソース焼き
(定番‼︎1番人気のメニュー)

お店一番メニュ、納得の美味しさですよグッラブ

もうお腹いっぱいなはずなのにチュー
ワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン飲んでたらお料理ナイフとフォークが進む不思議チョキ爆  笑
 
仔羊のロースト ナヴァラン風

もうホントお料理美味しくって、最高グーラブ

 

オーストラリアワインはシラーズ赤ワイン

オーストラリアのシラーズ好きなワインですグッラブ

ペンネアラビアータ

そしてデザートは

ヌガーグラッセ

お腹いっぱいと言いつつ最後まで食べれちゃいましたバイバイてへぺろ

大変美味しく頂きました。グッウインク
やっぱりパパンのお料理にワイン好きだなぁラブ拍手
 
そしてランチナイフとフォークからの半日盛りだくさんの会に参加させて頂き楽しかった&美味しかったです。
ご一緒させて頂きありがとうございましたお願い
 
遊歩さんまた東京方面いらした際は
シャンパーニュシャンパンご一緒したいですバイバイウインク
ご連絡お待ちしていますグッラブ
 
 

空から見てみたい景色はどこ?

願望としてはエベレスト山頂や富士山富士山山頂も観てみたいですが、

 

現実的なところとしてはフランスのモン・サン=ミシェルや

万里の長城とか見てみたいですバイバイウインク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう