久里浜と伊豆大島で御船印始めました♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

船に出ると

いろいろ集めたくなりますチョキ照れ

 

すでに集めているのは

御朱印神社

御酒印日本酒

 

そして最近乗る機会が増えたので

御船印始めました船

バイバイニコニコ

 

 

伊豆大島に行くとき船

久里浜港で公式船印帳を購入。財布

 

そして東京湾フェリーと東海汽船のコラボご船印を頂きましたパーニコニコ

 

 

そして帰り伊豆大島では3種類の御船印を財布

伊豆大島の来港記念の御船印と

行きと帰りで乗ったセブンアイランドの御船印

ひと旅船で4つの御船印が頂けましたグー爆  笑音符

 

御船印欲しさにまた船乗っちゃいそうです船

バイバイニコニコ