神津島のB級グルメと神津島の海、綺麗♡神津島朝さんぽ㉕神津島 MAY 2022 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  神津島  MAY  2022

 

物忌奈命神社神社で良い気を取り込んだらラブ拍手

 

続いては街歩き。ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

前日クラフトビール生ビールを購入しに来た

HYUGA BREWERYの前を通るランニング

HYUGA BREWERYがクローズしてる時間時計に来たら

見つからなそうですチューあせる

 

続いてはガイドさんおススメ

浜川精肉店

朝のこの時間は開いてなかったのですが

コロッケとかメンチカツとか美味しいらしいですグッラブ

 

藤屋ベーカリーはオープンしてて

パン好きayaさんは購入されてましたよパーウインク

私はつぶさずに持ち帰る自信なしで購入見送ったのですが、

カレーパンや豚まんパンとか食べてみたかったなグッびっくり

 

さて、次に来たのは

拠点「くると」

 

 

島の方々の憩いの場。

素敵なところがあって良いなと思いましたグッウインク

 

島歩き、どんどん進んでランニング

こちらは島の診療所

そして、美しい海に出ました船グッラブ

さるびあ丸が到着してました船

私たちはジェット船で帰るのでまだまだ遊んで帰りますバイバイニコニコ

 

綺麗な海見てたらいつまでも見てられる船ニコニコ音符

怪我した鳥発見ポーン電球

そしてまた海に見惚れる船

コロナ禍もやもやお休み中のこのレストランがすごく人気と聞きましたびっくり

いつか行ってみたいです口笛音符下差し

そしてオブジェのチェック下差し

こちらは いて座いて座モチーフかな??キョロキョロ

前日も来ましたが

翌日もビーチに来ましたランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

白い砂浜が綺麗ですバイバイニコニコ

またまた出合いましたこのオブジェは

山羊座かなやぎ座

神津島のまちあるきはまだまだ続きますパーウインク音符

 

 

どんなときにブログ書いてる?

愉しいこと&嬉しいことを経験した時ですOKラブ花束

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう