ローソンのチーズクルチャで朝カレー♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

週末のブランチナイフとフォーク
 
チーズクルチャ
冷凍保存してたキーマカレーカレー
ローソンの新商品をチェックしてた時にベル
マチノパン チーズクルチャが新発売との情報を得て
気になったので、購入してみましたパーウインク
チーズクルチャと言えば口笛
銀座のグルガオンチーズクルチャ
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
中から溢れだすチーズが最高に美味しいんですラブラブラブ
HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!
品川&泉岳寺
デヴィ コーナー & デヴィ インディア
チーズナン
チーズクルチャ
こちらも溢れんばかりのチーズがたまらん。ラブ
 
チーズチーズ好き、
ナン好きのみなさんにぜひお試しして欲しい~ラブ
 
3店舗ともチーズクルチャが美味しいのはもちろん
カレーカレー最高ですラブラブラブラブラブ
 
 
 
そんな期待を胸にラブ購入したローソンの
マチノパン チーズクルチャです照れ
 
温め方法をチェックして
冷凍してた自分が作ったキーマカレーをのせて
(本当はローソンのバターチキンカリーか、
スパイス香るキーマカリーを購入しようと思ってたのですが、
行った店舗には売って無かったんです笑い泣き
チーズクルチャはチーズチーズ溢れだすのを
期待してましたが、溢れだしませんでしたてへぺろ
 
でもモチモチしてカレーカレーにも合い
美味しかったですラブ
朝カレーカレーでも
多過ぎずでお腹にも優しい感じ乙女のトキメキグッウインク
今回はキーマカレーに合わせましたが
バターチキンにも絶対合うし
野菜のカレーにも合わせたいな口笛
 
次回はローソンのお目当てカレーか
また好きなカレーに合わせて食べたいと思いますグッラブ

 

 

みんなの回答を見る


チーズチーズに合う食べ物沢山ありますねパーウインク

このチーズクルチャも良かったし

ピザも好きだしラブ

 

ワイン赤ワインがガンガン飲めるようになる前

実はチーズチーズが食べれませんでしたポーン

 

特に給食のチーズが大嫌いえーんなのに

無理やり食べなくてはいけなくて、もうトラウマドクロ

 

でも大人になって、

ワイン赤ワインそんなに飲むのに

チーズチーズダメなんてカワイソウ笑い泣きと言われて、

恐る恐る試してみたら、大丈夫なチーズもOKチーズ

 

次第に大丈夫なものも増えてきましたOK

 

いまだにダメなのはプロセスチーズとかかなキョロキョロ