御徒町=御徒町ワイン食堂パパン=ブロガーさん達とワイワイワインとワインに合う料理が美味しかった♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ブロガーさん達と

行ってみたかった御徒町ワイン食堂パパンナイフとフォーク

行ってきましたパーウインク

コロナが心配で何度もリスケになり

幹事の茶目さん、いろいろとありがとうございましたラブ

メンバーは

茶目さん

きゅーさん

すみれさん

KEi

 

まずは乾杯でビール生ビール生ビール生ビール生ビール

あっつい日炎の乾杯ビール生ビール 最高生ビールラブ

 

お料理ナイフとフォークは飲み放題付きのコース料理のプランでした。

 

まずは

名物!アリゴ

マッシュしたじゃがいもとチーズは、

もうワイン白ワイン赤ワインがススんじゃいますよ口笛


バケット&自家製フォカッチャ 

お替り自由です

茶目さんが食べ方の見本を見せてくれましたOKウインク

続いてのお料理はナイフとフォーク
有機野菜のクリュディテ

紫大根とイチジクのサラダ

キャロットラペ

コリンキーのピリ辛サラダ

ポテトサラダ

サラダ4種、全部美味しかったラブ

 

鮮魚のカルパッチョ 

山椒オイルとライムとディルの

ヨーグルトマヨネーズ

この会にはユキさんがいらっしゃらなかったので

美しく取り分けしてくれたのは茶目さんでした。

(ありがとうございますウインク

お料理に合わせて選んだワインは

スパークリングワインシャンパン

この日は飲み放題だったので

フリードリンクのメニューは下矢印

・スパークリング シャルドネ・リースリング チリ
・白 トレッビアーノ  イタリア
・赤 テンプラニーリョ スペイン
・サッポロ黒ラベル生
・自家製サングリア 赤
・自家製サングリア 白
・カシス お好きな飲み方で
・ライチ お好きな飲み方で
・カンパリ お好きな飲み方で
・ウイスキーハイボール
・オレンジジュース
・アップルジュース
・ウーロン茶
・アイスティー

ホタテのウニソース焼き 

定番の人気メニューはお一人様1ピース

こちら一人に一つずつだったのですが

美味し過ぎてお代わりしたくなりましたラブラブラブ

またパパンに行ったら絶対食べたいですグッ爆  笑

白ワインのサングリア白ワインも美味しそうでしたよ口笛

 

私は白ワイン頂きました白ワイン


牛ハラミのステーキ 

軽い赤ワインソースと夏野菜のグリル

お肉も柔らかジューシーで美味しかったラブ


海老とアーモンドソースのリガトーニ

パスタもすんごい好みのテイストラブ

頂くお料理全部美味しいのに感激ナイフとフォークラブ

そしてハイペースでワイン白ワイン赤ワインも進み

赤ワイン赤ワイン

ワインも3本全部美味しかったなシャンパンラブ白ワイン赤ワイン

デザートはチョコミントアイス

実はチョコミントアイス、あまり得意じゃないのですが
パパンのミントアイスは美味しかったグーラブ
 
 

ドリンクのラストオーダーで

ハイボールロックグラス

呑んで、食べて、呑んだ~ナイフとフォークラブ

大満足ラブラブラブ

お料理ナイフとフォーク美味しくって

お酒もいろいろと呑めて

お店のサービスも良くって

コロナ対策もばっちり。

 

またぜひ期待素敵なお店でした。ラブ

 

だいぶベロベロみんな酔っ払いになりましたデレデレ