きゅーさん宅でホームパーティー♪① | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

前回のブロガーさん達との御徒町での昼呑みの会で

 

 

次回はホームパーティーしましょうとなり

きゅーさん宅のホームパーティーに参加させて頂きましたバイバイラブ

 

ホームーパーティではホストを務めることが多い

きゅーさん宅はすごい素敵でしたラブ

 

ホームパーティーは

コロナ対策を万全にして開催されましたグッニコニコ

 

 

まずは乾杯でいろんな種類のビール生ビール

きゅーさんが用意して下さってましたラブ拍手

 

私は琥珀エビス生ビール

こちらすみれさんが作ってきてくれた

至高のポテトサラダ

 


めちゃめちゃハマる美味しさラブ
黒コショウが効いた大人ポテサラでしたよグッウインク

私は横浜土産にプレゼント
崎陽軒のシュウマイ

みんな持寄りでいろいろなおつまみ並ぶ音符爆  笑シャンパン

そして久しぶりに食べた

 

天のやの玉子サンド
関西風のだしをたっぷりと使用した「だし巻き玉子」と

「 からしの利いたマヨネーズソース」が特徴の玉子サンド。

 

大好きですラブ

ホームパーティー慣れしたきゅーさんのすごいところ①

(勝手にシリーズにします 笑)

 

ビール生ビールが冷えたまま頂けるタンブラーが沢山で

みんなお揃いだったグッラブ

取り皿も可愛くって、食器が揃ってる~びっくり

 

我が家でホームパーティーしたら、

お皿が沢山は揃っておらず、みんなバラバラになっちゃうなチュー

 

みんなお揃いだと、なんか素敵と勝手に思ってましたラブ

天のやの玉子サンドは美味し過ぎて、

沢山頂いてしまいました爆  笑

この日は美味しい日本酒日本酒を良くご存じの

ひろきさんとすみれさんがいらしてたので、

レアな日本酒日本酒が登場!!

 

限定品の初雪盃は195/222

シリアルナンバー入り

222本のうちの1本ポーン

無濾過生原酒大好きラブラブラブ

 

そしておりがらみデレデレ

 

おりがらみ好きの日本酒

茶目さんが持参してくれたのは

ワッフルクラッカー

いろんなお料理を乗せて頂きましたが、

美味しかったですラブ

 

美味しいものがまだまだ出てくる

ホームパーティは続きますパーウインク