今日飲んだワインTHE 7TH GENERATION WINE OF CHILE白ワインもある♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

お手軽ワイン白ワイン赤ワイン口笛

 

ドラッグストアで見つけてから

THE 7TH GENERATION  

WINE OF CHILE

全種制覇してみたいグー爆  笑

 

前回はカベルネ・ソーヴィニヨンぶどうでした。

その前はメルロー

 

 

 

 

 

¥3桁のワインで白ワイン白ワインだと

どうなのかな?チュー

と思ったのですが、この時は

ワイン白ワイングビグビ飲みたいと思ったので

購入。財布

グビグビするのにはバッチリOKラブ

 

美味しく頂けました。ウインク

 

暑くなってくるとグビグビ飲みたいですグッ爆  笑

 

 

白ワインは

今回のソーヴィニヨンブランと

シャルドネがありました。

 

実は泡も発見したので、

 

シャルドネとスパークリングワインの

2本を買ってみたいと思いますバイバイ

財布