きのう何食べた?のツナとトマトのぶっかけそうめんを作ってみた♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

スーパーに行ったらパスタ売切れてて、

ショートパスタしかなかったポーン

 

暑くなってきたのもあるので

そうめん買いました。財布

 

前々からやってみたかったレシピがあるのですOKウインク

 

きのう何食べた?

ツナとトマトのぶっかけそうめん

簡単で、とっても美味しそうだったのです。OKウインク

野菜の下にはマヨネーズを和えたツナたっぷり

 

 

麺つゆをかけて混ぜて食べましたナイフとフォーク照れ
簡単で思った通りすごく美味しかったので
この夏何度も作って食べることになりそうですナイフとフォークラブ
レシピはレシピ名を検索するとネットで出てきますよ口笛
 

 

みんなの回答を見る