両国=東京商店=両国駅直結の角打ちでビールに日本酒で乾杯♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

お誘い頂いたのは10月初めだったかと…口笛

 

ちぃさんにお誘い頂いて、

とっても楽しみにしていたラブ

 

ロゼさん企画の

両国のハシゴ酒の会に行ってきましたバイバイウインク

 

両国に来たのは2度目

前回もロゼさんにご案内頂きましたね。

今回は大井町でご一緒した

けん5さんとご一緒させて頂きました。

 

夏眠中も皆さんのブログ拝見してたのですが

このトリオの飲み歩きブログが毎回楽しくて。

 

今回そんなトリオの会に混ぜて頂きましたよバイバイニコニコ

 

 

まずは両国駅直結両国 江戸NOREN

東京商店

さっそくビールで乾杯生ビール

ビールもセルフで生ビール

 

使い方分からずマゴマゴしてたら

近くにいた方に教えてもらっちゃいました爆  笑

お酒が進むおつまみはロゼさんが注文してくれてました!!

立ち飲みスタイルですがオシャレな角打ちでしたバイバイウインク

お酒が進むおつまみはどちらも美味しかったのですが
おかか生姜気に入って、
店内で購入できたので帰りに購入しましたバイバイウインク
ミニ七輪で焼く

築地尾粂 上乾 炙り3種盛り

・たたみいわし

・うるめいわし

・干しほたるいか

贅沢、楽しい、嬉しいおつまみ登場!!

セルフで出来るこういうの、楽しいですね音符ラブ
もう絶対日本酒だな~日本酒
 
東京都の地酒を自動販売機できき酒~日本酒
燗酒も出来ますねポーン
自動販売機でのラインナップは
純米酒
吟醸酒
大吟醸でお値段異なりますグッ
まずは澤乃井
日本酒とおつまみが合うね~爆  笑OK
そして2杯目の日本酒は
江戸開城日本酒
港区で働く身としては港区のお酒応援したいですバイバイウインク
あれっびっくりこの会は0次会?
だいぶ本気でガブっと飲んでしまいました生ビール照れ日本酒
この後2軒目へ
 
 
江戸NOREN
まだまだ気になるお店が沢山
はいパー
またの機会に来る機会がありますようにバイバイウインク