十条=ほり②=日本酒に合う美味しいお料理も全部美味しい♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

十条のほりナイフとフォークの7人日本酒日本酒飲み会日本酒

続きです。バイバイニコニコ

 

普段から一緒に日本酒日本酒を飲んでるメンバーなので

好みが似てる。照れ

 

みんながそれぞれ頼んでくれる日本酒日本酒

どのお酒日本酒も好きなものばかりラブ

 

続いては栄光富士日本酒の酒未来

合わせるのは絶対美味しいヤツラブ

 

山梨産生とうもろこし天

やっぱり間違いなかったラブ

 

そして大好き而今ラブ

しかも無濾過生原酒ラブラブラブ

日本酒日本酒続いては

一博日本酒

日本酒日本酒に合う珍味が登場ラブ

ほたるいかの醤油漬

合わせたのは

醸し人九平次日本酒

ホント、飲みたい気になるお酒日本酒が揃ってる

素敵なお店ですねラブ

自家製ブルーチーズポテトサラダ

パンチェッタのせ

菊鷹日本酒

そしてこれまた美味しいおつまみが

自家製叩きツクネ特製タレ焼き

酔っ払った私が駄々こねてオーダーしたのは

風の森日本酒

風の森はお店に合ったら必ず頼んじゃうラブ

最後は初めて飲むお酒日本酒

日本酒で〆

何度も言っちゃいますが

日本酒日本酒ラインナップが素敵で

またお料理ナイフとフォークが全部美味しいラブ

 

 

冬の時季に鍋が美味しい時に

再訪したいスペシャルなお店ですねラブ

 

 

ほろ酔い。照れ

帰宅途中の最寄り駅から歩いていたら

 

道路を走る電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前???

酔っ払いつつもビックリびっくりしてスマホスマホで写真撮影目

写真スマホ撮ってたから夢じゃないですね目

 

爆  笑

 

この日の会も美味しいお料理と日本酒日本酒

堪能した素敵な会でしたラブ

 

カオリーヌちゃんありがとうバイバイラブ