3年ぶりにスマホを変えました。


ウチは自分以外、みんなiiPhoneなので自分は断固iPhoneにしないひねくれ者です(^^;


ここだけの話、少しみんなの仲間になりたい気持ちもありますが…






まあ、今回のスマホはコレです。



何にしても設定が堪らなくめんどいです!

データの移行やら何だかんだで半日は潰れてしまいました。


それは貴重なドラクエタイムが減ると言うことです(^_^;








そして、銀座で最後の診察日から1年が経ちました。



これまた読み返すと懐かしかったです。


通院終了してからもチョイチョイチョイチョイとトラブルはありましたが、何とか再院せすに済み、本日に至っています。


もう1回、銀座に行ってみたいと思っていますが、そこまで悪くならないと何かなぁ…って感じです。

悪いときはあんなにジプシーオジンしていましたが(+_+;))))))


しかし、行かない=まあまあって事で行かないに越したことないですね!




診察の帰りに毎度寄っていた銀座ライオン本店も少し恋しいですf(^_^)