岩・どうですか?


自・大分よくなりました


岩・どれどれ… ん~伸びもいいし平気そうだな


自・そうですか


岩・もうイボも狭窄もないからね!よ~し、またあとで話すね…




今回は混んでいて少し待ちます。


岩・いい感じになってきてるよ!もう通うほどじゃないな、卒業でいんじゃない


自・ありがとうございます


岩・でもさ、あなた痛くなったりしそうだから坐薬出しとこうか?


自・あ、そうですね


岩・うん、じゃあボラザで28?56?


自・えっと…


岩・こんなの平気で1年はもつよ


自・じぁ56でお願いします


岩・おうよ!先につける軟膏はまだある?


自・前回もらったんですけど、あれも使ってても平気ですか?


岩・それみんな聞くけどさ、痔の薬のステなんて便で出ちゃうし、ほとんど吸収されないから全然気にしなくて大丈夫だよ


自・あ~そうなんですね


岩・うん、他に何か聞きたいことある?


自・自分は埼玉なんですけど、もうあまり行く病院なくて、先生はまだしばらくは現役なのかな…と?


岩・あ~埼玉はな… まだまだやるよ、大丈夫だよ!でもそんな頻繁にくる肛門じゃないぞ。笑


自・そうですか。笑


岩・でもさ、やっぱり惜しくなったら診せにきてよ


自・わかりました、どうもお世話になりました


岩・はい、じぁいいよ




と、3月に電話して初診で来てから7ヶ月近くかかりましたが、無事に終了となりました。


一応、坐薬も終了ですが、これからはワセリ

ンでメンテ、調子悪くなったらボラザ、出血したらヘルミチン、あれれ!になったらネリプロクトと使い分けてみようと思います。

それでもダメならまた銀座にくるか!


スパンも空いてましたが、皆さんより少し長めの通院だったかもしれませんけど、先生も感じよく銀座の街もなかなか楽しかったですね(^.^)