岩手県北上市
ポーセラーツ&ポーセリンアート(準備中)
AJBジュエリーバッグ認定校
型崩れ凹みなしのLINTON社CHANELツイードバッグ
 
お稽古サロン  Keiranthos(ケイランサス) です花
 
 
 
 
カップ&ソーサーが好きで色々と作成していますが、それらに合うカトラリーも最近は作成していますナイフとフォーク
 
 
 
 
 
スコーンと紅茶の記事にも載せましたが、お花の春色ティーセットに合わせて作った、ピンクのカトラリー花と、何にでも合わせやすそうなゴールドラインのカトラリーナイフ&フォーク
 
 
 
 
 
 
カッコいい感じの物も作りたくて、黒カメオのカトラリーもグラサン
分かりにくいですが、カメオの周りはセラミックマーカーのブラックで縁取りました。
完成品をみて、これはセラミックマーカじゃなくて絵の具で黒に塗れば良かったなー苦笑と。
 
まあ、これはこれで良しとしますほっこり
 
 
 
 
 
手作りお菓子とポーセラーツ作品でティーパーティーを計画中ですおねがいカップケーキコーヒー
 
週末はお菓子作りしよークッキーロールケーキ
 
 
 
 
 
本日もご一読くださいましてありがとうございました。
 
Instagramはブログより先に始めていました。
宜しければご覧ください→こちら

 

 

 

 

お問い合わせは
keiranthos@gmail.comまでご連絡ください