岩手県北上市
ポーセラーツ&ポーセリンアート(準備中)
AJBジュエリーバッグ認定校
型崩れ凹みなしのLINTON社CHANELツイードバッグ

お稽古サロン  Keiranthos(ケイランサス) です花





久しぶりにお菓子を焼きました音符ジンジャーマン

焼菓子と紅茶が大好きなんです好
この日はスコーンをぺこ





つや出し用の牛乳を塗り忘れましたが苦笑
ちゃんと膨らみ、美味しく出来上がりましたウシシ

クロテッドクリームも手作りしたのですが、クリームチーズが少なすぎて、ほぼ生クリームでしたハハハ





もちろんティーセットはポーセラーツで作成したもの心
春色のティーセットです桜



家族も美味しいと たくさん食べてくれたのでまた作ろうと思いますスイーツ


紅茶教室にも不定期で参加しており、
来月はクリームティーパーティーで美味しいスコーンとミルクティーを頂く予定ですおねがい

教室で仲良くなった方々と再集合もすごーく楽しみです薔薇薔薇薔薇






本日もご一読くださいましてありがとうございました。

Instagramはブログより先に始めていました。
宜しければご覧ください→こちら


お問い合わせは
keiranthos@gmail.comまでご連絡ください