ラベンダー摘み取りは6月29、30日で最終ですってよ! | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


ラベンダーファームよしたか
千葉県印西市
残すところあと29日(土)、30日(日)です口笛


22日(日)は雨のため中止になりましたが
21日(土)のにぎやかな様子をご覧ください飛び出すハート


ミニマルシェ



ウクレレ演奏会
ストライドラボ横浜・川崎
ホップアップストア









ラベンダー摘み取り 100本500円



昨年も来たのでとか
Instagram見てとか
偶然通りかかってとか

ご縁はご縁を生むのですね✨



なんて素敵なことやってるんですかーーー✨
っておもろい反応爆笑




皆さんの目が ラブ で満たされてましたね飛び出すハート


mitsueもちょこっと手相やりましたよー 笑
ありがとうございました💕




29、30は
ミニマルシェの出店はありません

ラベンダー摘み取りは開催してます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ラベンダーやハーブの香りに包まれた
贅沢な休日をお過ごしくださいね✨








30日最終の後は
蒸留器でラベンダーオイルやラベンダー水を
作成するそう


その他、藍染め、草木染めなどに
ご興味ありましたら
お問い合わせくださいませ飛び出すハート