ラベンダーファームよしたか ラベンダー摘みイベント! | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


6月土日OPENの
ラベンダーファームよしたか
ラベンダー摘み取り開催しています飛び出すハート
母のファームですー

6月22日(土)、23日(日)も
わたくしmitsue も参加します✨



22日、23日は
ウクレレ演奏会、ミニマルシェに加え

ストライドラボ横浜・川崎
ホップアップストアも参加🎶
弟のショップですー



印旛沼周辺をアルトラシューズで
走ってみては?





さて、15日(土)、16日(日)の様子です
ちょうどいい時期 ラブ
これで100本
もちろんもっとおまけしますー


摘み取ったラベンダーは水には浸けず
乾燥させると1年以上香りが続きます♡




ミニマルシェもにぎやかです


kiyoさんご指導
ラベンダーバンドルワークショップ



偶然通りかかって、とか
昨年も来て知ったので、とか
(ファーム3年目、昨年は2日間のみ開催)


とにかく何もないところですが
母のお仲間もたくさんいらしてくださいました

じゃがいもをハーブソルトで食べましょう
スイカもあったよ




雨天中止ですが
きっと大丈夫でしょう🎶






ナビは出ませんがこのあたり!


駐車場あります
トイレあります
他何もありません!!


最寄り駅 印旛日本医大駅から3.5㎞
走ってくるか?車でお越しくださーい飛び出すハート








お待ちしております🎶
日焼け対策は万全に!!