”けいらく氣流 足つぼ体験(๑˃̵ᴗ˂̵)” | けいらく氣流 鶴羽(たづは)

けいらく氣流 鶴羽(たづは)

日常+けいらく氣流のブログです。日記、備忘録、施術録みたいなもの(笑)ツボとツボを繋いだ氣の通り道経絡が切れたり捻じれたりで出た体や心の症状を経絡を整え氣を送り込み本来の氣・血・水の流れをよくし症状を改善させていくお手伝いをしております。

けいらく氣流 足つぼ足の裏をうけてくださった Iris naoさんが
感想をブログに綴って下さってました♡

 

ありがとうございますぅ~ラブラブラブラブ

 

ローズマリーローズマリー(我が家の小さな庭にある)と

カレンデュラたんぽぽを付け込んだ

自家製オイルビン(サロンスペースで魔女の部屋のように窓際にならべて抽出)に

好きなアロマオイルヤングリヴィングヤングリヴィングを2種類選んでいただき落としてもらって

それをマッサージに使います((*ノ∀`*))

 

選んでもらう理由は

その人のその時の必要な香りだったりするので

足つぼがなお一層効果的になりますからねいいな

 

書いてくださったブログはこちら↓


 

施術後は 私が適当に(テキトーかいっ)ブレンドした

ハーブティーウイスキーを飲んでいただいています

 

おうちに帰ってからもずっと全身熱かったのにはおどろきですすごい

 

さて、ここ最近 ワンニャン遠隔けいらく氣流で

イベントのお知らせが停滞しておりました( 'Д`; )

 

 

10/20(土) 難波神社にてイベントです

 

漢方ぐあしゃの Iris naoさんと

ふんどし作家の BabyMoonさんと

播州三人組で参加させていただきます

 

Iris naoさんのブログ

BabyMoonさんのブログ

 

今回は

 

一人スタッフっぽい人連れていきます

氣流さろん『鶴羽る~む』

 

( ´ノД`)コッソリ今後メニューが増える予定で

 

今までは くっそ痛いけいらく氣流 頭、肩まわり

しかなかったけど

 

今回から

 

無痛けいらく氣流 頭、肩まわり

痛きもち良いヘッドマッサージ 頭、肩まわり

そしてやっぱり くっそ痛いけいらく氣流 頭、肩まわり

 

さらに

さらに

 

オイルハンドマッサージ

も用意しています

サロンと

業務提携している

スタッフっぽい人が行います

 

お楽しみに~♪

 

 

そして

 

chiroワンニャン遠隔けいらく氣流ゴールデンレトリバー

感想をまとめ中です

公開楽しみにしてくださいいいな

 

 

 

兵庫・姫路でけいらく氣流という施術をしております

 

鶴鶴けいらく氣流感想リンク集

鶴鶴お問合せ・ご予約

鶴鶴鶴羽Facebook

LINE@ 友だち追加