本日2回目(*≧∀≦*) | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

こんにちは照れ

ふんどしを作る人BabyMoon かーこ
です。

朝から降っていた雨が、さっきから、やんでます。空気がヒンヤリしてます。



10/20 開運神社カフェに一緒に参加するけいらく氣流のたづはちゃん、スゴいんです‼️

けいらく氣流ご存知ですか?

たづはちゃんの説明文を借りると、

骨                      骨             骨                    骨
けいらく氣流とは
ツボを刺激しながら経絡調整し氣を送り込み整え免疫力、自然治癒力をアップさせる手技です

10/20当日は
ツボ押しの痛さが苦手な方用に
手を添えて氣を送り込むだけの頭と首周りのけいらく氣流をしてみようかなと思っています(*ˊ˘ˋ*)♪

痛いの好きよ!とゆうMな方には従来通り痛いのやりますが……|ωΟ。)グフフ
赤薔薇                                赤薔薇                                 赤薔薇

痛いの苦手な私…😵私は、ユルい方でお願いいたします❣️でも、終了後とにかくスッキリ✨

先日、初ラブラブ対面での施術してもらったとき…頭痛がひどくて、頭を前後にするのも辛かったのですが…施術中、「かーこちゃん、痛いのここ?」と、ピンポイントでさわるのですびっくり
「なんか、私の(たづはちゃんの)この部分が急に痛くなってきたからここかなって」
え?何で同じとこが痛いん?
不思議です。

たづはちゃん曰く、対面でも、遠隔ヒーリングでも、気になるところから手が離せなくなると…💦

是非是非、これ体験してみて欲しい‼️

しかも、10月はキャンペーンされてますよおねがい
たづはちゃんのブログは、こちら🎵

お確かめ下さいねニコニコ


最後までお付き合いありがとうございました口笛

今日もあと、半日~😆
素敵な1日をおねがい