10/20 難波神社にて開運神社カフェ | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

おはようございます音譜

ふんどしを作る人BabyMoon かーこです

朝晩涼しくなってきました‼️

あと10日と迫ってきた開運神社カフェのイベント口笛


ひろがりマルシェ以来、久々にお目にかかれる方、お初の方、今から私自身が、ワクワク((o(^∇^)o))です✌️みなさま、よろしくお願いいたします❣️

今回も播州女子3人組で参加しますラブラブ

そして、11月よりBabyMoonの『ふんどしpeacock』『布ナプ』をIrisさんで、委託販売いただけることになりました🎵

Irisさんで、直接布に触れて心地よさを是非、体感下さいねおねがい

今『布ナプ』は、おりもの用のみ取り扱っていますが、いろんな種類を増やしていきたいと思っていますウインク

体に触れるもの、是非、天然のものをお選び頂けるといいなあと思います合格

で、Irisさん、今回も、漢方ぐあしゃのヘッドセラピー、耳ツボジュエリーで出店されます‼️
耳ツボジュエリーは、私の師匠でもありますリボン

是非、こちらも体感下さいませチョキ
ヘッドセラピーは、頭がスキッとして、目が大きくなりますよ😁(私の体感💦)



播州女子3人組のたづはさんの紹介は次の機会に爆笑

長文、お付き合いありがとうございましたウインク

今日も素敵な1日でありますように照れ