潜在意識を味方にする!! | 睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

38年間、自律神経バランスを指針に健康指導を行ってきた経験を活かし、一般社団法人ANCA自律神経ケア協会を設立。
自律神経バランスを整えるセルフケアから開業メソッドまで展開する小島夕佳公式ブログ。
あなたの不調のカラクリを自律神経ケアで紐解く!


潜在意識を書き換える
ここだけ聞くとなんとも、
不思議でもあり、怪しげでもあるかも。

できるのかな?そんなこと?

知らないことは受け入れがたく
難しくも感じて当たり前です。

が、こうだといいな、ああだといいな、
はきっと、ありますよね。

それがなかなか、自分のイメージ通りに
行かないのは何故でしょう?

そこが潜在意識のなせる技なんですね。
悪いわけではありません。
そもそも自己防衛のためのせん潜在意識。

とはいえ、簡単に言えば思い込み。

これが、こうなりたいああなりたいの
足を引っ張ります。

そうかそうか、今までご苦労様と
労いながら
今までの自分から少しずつ
変わっていく。

これには手法があります。

心の健康には
この潜在意識をまずは、知るところ、気づくところから、

身体の健康は動きのチェックでコリ発見1

習慣チェックはまさにどこからが変えやすいのか?
が分かります。

この3つ。
期間限定での無料実践型セミナー開催。

さあ、見逃さないでね!
こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://activepage.jp/ent/1b8vmog0